【広島カープ】いいね!10万の反響が上がったインスタとは

2019年12月13日 00:23

[広島カープブログ]

この記事を見る

抜粋

 プロ野球・広島カープの鈴木誠也外野手(25)と元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーター、モデルなどを務める畠山愛理(25)が、ハワイで挙式していたことを自身のインスタグラムで報告。広島のユニホーム姿での笑顔の2ショット写真を揃って公開した。鈴木の投稿は「いいね」が10万件を超える大反響となっている。



 広島の主砲で野球日本代表「侍ジャパン」でも4番を務める鈴木はインスタで「12月3日無事ハワイで挙式を挙げることができました!」と報告。さらに「僕自身家族が増えより一層頑張らないといけない!という気持ちになりました! 実は8月17日に籍は入れていましてその日にホームラン打てたのも思い出に残っております! 皆さんに内緒にし続けていましたのでやっと解放されて清々しい気持ちです!」とつづった。

 そして、2人がモーニング、ウェディングドレスの上に広島のユニホームを着た写真を公開。鈴木の左手薬指には結婚指輪が光っており、「まだまだ未熟な2人ですが力を合わせて頑張りたいと思います! ほなまた! あと嫁にユニホーム着させたところ思いのほか似合ってました! マツダスタジアムにこれを着させて応援来させようとおもいます!」と記した。

 一方、畠山もインスタで同じ写真を公開し「12月3日、大切な方々に囲まれて、無事結婚式を挙げる事ができました」と報告。そして「彼の、野球が純粋に大好きで、競技と真摯に向き合う姿を心から尊敬しています。そしてたわいもないことでケラケラ笑ったり、真剣な話は自分のことのようにお互い考えあえたり、一緒に過ごす時間が本当に楽しくて幸せに感じています」と鈴木への思いを明かしている。

 アスリートビッグカップルの爽やかすぎる2ショット写真は大反響となっており、ファンからは「素敵すぎます」「ドレス姿とても綺麗!!」「本当に綺麗」「おめでとう」「感動しました」などと祝福の声が殺到。鈴木の投稿は「いいね」10万件超、畠山の投稿も「いいね」3万件超となっている。



引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00010009-encount-ent
続きを読む

関連記事